page top
page top
12/31 成人式の服
今日は大晦日。幼い頃はこの日になるとなんとも言えないわくわく感がこみ上げてきたものだけど今じゃもう単なる日。そんな事はどーでもいいな

さて、本日は成人式に着ていく服を買いに行ってきました。
事前に調べてたんだけど、女性は振袖、男性はダークスーツが相場だそうだ
成人式=袴みたいなイメージがあって袴着てこうかなと思ってたんだけどSAMURAIになってGENKAI TOPPAしなきゃ着ていけなさそうだったんで右倣えでダークスーツを買いに行くことに。

なんだよこれ、単なる布なのに超たけーwwwww
57000とかそんな感じ。で、2着目は1000円。なんだよこのサービス。
1着買うと2着目は1000円だぜ?57000円のが1000円。元から1着30000位で売れよって話。
仕方が無いんで2着かってきましたが。店の思惑にはまったような気がする。
あと、靴やらネクタイやらコートやらをつけて占めて106000円也
うはwwwwww超いてーwwwwwww

10万だよ10万。PC並みにたけーじゃんwwwww
スロでもこんなに負けたことないのにwwwwww


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
