page top
page top
12/14 たぶん朝から北斗
たぶん朝から北斗を打ちにいった日。
朝一6000円でBBGETのそっから初あたり18個まで最大はまり420の最高連数9と、連はしょぼい物の初当たりが軽く3箱まで行った。どう見ても高設定でこの後どこまで出玉伸びるかなーと期待してたんだけど19個目の初当たりが1800G超え
てめwwwww天井目前じゃねーかwwww
当然3箱飲まれ+追い銭
この後、どうにか1箱まで持ち直したもののモチベーションが続かずヤメ、-8000
やってらんね

今日の収支 -8000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
