page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12/12 書くことがいっぱい
今日は昼前までに既にブログに書くことが決まってたのに、午後から(かなり失礼だと思うが)ネタになりそうな事が起こって困った。

まずは本来書こうと思ってたことから。
この土日で雪ががっつり降りました。
住んでいる村の入り口がどえらいことになってたんで撮影しました
20051213003853.jpg

水墨画の世界 とでもいいますか。綺麗なんだけど路面に雪がありすぎて困る。
帰りとか超アイスバーンになってて滑って怖かった。スピード出さないように気をつけないとなー。

で、通学途中。学校の前の信号につかまり信号待ち。
青になったんですかさず渡ると、右のほうから信号赤になってるのに車が突っ込んできた。あわてて近くにいた交通整理のおじさんが止めに入る。
この後、おじさんが突っ込んできた車の運転手のおばさんに対して一発
「信号赤なのになんで止まらんがけーーー!!!!危ないやろうげー!!!」
と怒鳴り散らす。おばさん、ガチでビビッてて超ワロスwwwwww

と、ここまでが本来書くはずだった日記。
ここからは午後に起こったガチネタについて。
予め釘さしとくけど、ガチネタなんでよろしく。

午後の授業の休み時間、いつもどおり喫煙所で一服吸ってこようと隣の幻君を促すもギコナビこいてて忙しそうだったんでソロで喫煙所へ。
タバコに火をつけて窓から外をヲチしてると階段を上ってくる足音が。
なーんだ、幻君も結局きてんじゃん、わろすわろす と思って見てみると違った。クラスの女子だった。トイレかなと思ってるとなんか「よかった、いたいた」的なこと言ってロッカーのほうに行っちゃった。
俺以外に人がいたのか?はたまた幽霊でも見えたんか?と、色々考えてるとなにやら袋を持って戻ってきた。

女:これ、クッキー焼いたんです、どうぞ♪
俺:え?まじで?俺に?何でまた。
女:6月から色々お世話になってるし、前に名古屋のお土産もらったしお返しです
俺:ああ、そう。手作りかい?
女:はいそうです・・・ それじゃっ!

テンパっててよく覚えてないけどこんな感じの流れでクッキーとかもらっちゃった。エロゲとかじゃなくてガチでwwwww
でまあ、家に帰ってきて早速物色。

こんな感じの袋に入ってて
20051213003904.jpg

中にはこんな箱が入ってた。100円ショップにでも売ってんのかな。かなり手が込んでそうだ。
20051213003913.jpg

中はこんな感じ。クリスマスっぽい物も見受けられる
20051213003936.jpg

ああ、あれだ。小学生の時にフェルトに綿つめて人形作った要領で手作りのモミの木と靴下だなこれ。
20051213003945.jpg

で、手作りのクッキーと
20051213003953.jpg

奥には市松クッキーさんだ!
20051213004000.jpg

早速ご馳走になったんだけどおいしかった。

しっかし疑問点が1つ。なんで俺がこんなのもらっちゃったんだろう。
考えられる答えとしては

1.休み中にクッキー作ったんで皆にプレゼント
2.渡すときに言われたように単なる感謝の気持ち
3.罰ゲーム
4.神様から課せられた試練
5.クリスマスの精霊さんが魅せた幻覚
6.彼女がガチで俺に気がある
7.眼鏡ちゃんが俺の愛情を試すために仕向けた刺客

うーむ、どれか検討がつかね。6であって欲しいけどどうだろうwwwwww

で、明日彼女に対してのアプローチを考えてるんだけど
1.おはよう、昨日のクッキーおいしかったよ!と一言声をかける
2.バラの花束を持っていって一言「俺と結婚してくれ!!!!」
3.スルー

まあ、1が妥当だよな。
がんばれ俺!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

3番乙wwwwwwwwwwwww
万華鏡 | URL | 2005/12/13/Tue 01:19 [EDIT]
これなんてえろげ?wっうぇw
ぶたんじゃなくてなゆry | URL | 2005/12/13/Tue 02:38 [EDIT]
ホントガチかガチかもいいとこだぜw
明日の朝はもちろんあれだろ?
「昨日のクッキー犬にあげたら喜んでたよ^^」
これで君も勝ち組だっ!><
| URL | 2005/12/13/Tue 02:40 [EDIT]
はいはいわろすわろす
Ma | URL | 2005/12/16/Fri 23:13 [EDIT]
もちろん2番決行だよね^-^
| URL | 2005/12/18/Sun 16:56 [EDIT]
もちろんフラグへし折ったよ
h | URL | 2005/12/28/Wed 16:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。