page top
page top
12/12 北斗&おそまつ&ウイポ
まずはおそまつ、400ちょいからで8KでBIG
おそまつチャンスはいれば熱そうだなーと思いながらも入らず飲まれ
っつーかこれ、RTはゲーム数で切れるんじゃなくてスイカ、チャンス目で抽選だけっぽいな。
この後、よく覚えてねーけどちょくちょく打って負債を増やす

次にウイポ
1万ちょいぶっこんでB3R2で1万バック

ラスト北斗、6000ちょいぶっこんで初あたり3つ、8連、6連、18連で3箱の5万回収。
初あたりが割りと軽かった上に連が伸びたからよかった。

今日の収支 +26000


コメント

管理人にのみ表示

北斗百裂拳で4チェ・・・
MuraiHG | URL | 2005/12/14/Wed 09:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
