page top
page top
12/11 よーぐる
今日は久々にヨーグルやった
なんか、物凄く変わってたけど人が少なくてだめだ。
で、クエこなしてたんだけど
20051211221827.jpg

なんか黒い熊がいてワロスwwwwwww

あとはskypeっつーIP電話ツールで検索こいて適当に電話かけてみた
hiとだけ切ってワン切りしたんだけどかけなおしてきやがった。
仕方が無いので英語で会話することに。
片言の英語で20分ばかし会話したんだけどなかなか楽しかった
とりあえずFamio Matosっていう名前で23歳。
21歳の妻がいて、生物学者やってるブラジル人っつーことが分かった
片言の英語でも通じるもんだなー



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
