page top
page top
12/4 買い物
今日ははじめ屋→買出しと行ってきた。
まずははじめ屋、昼2時過ぎにいったんだけど満員で待ってる人が7人くらい居た。
ちょっと昼飯時をずらしていったつもりなのにえらい人気だなー

次に入ったのは生活倉庫館だかっていうリサイクルショップ。
タイプライターとか古いタンス、レコードなんかがあって熱かった。
壁に飾るような絵がほしかったんだけど、金に余裕が無いので見送り
ヤマダ電機にも寄りたかったんだけど駐車場がいっぱいいっぱいで萎える、スルー安定。
最後に100円ショップと薬局によって、スライム作成用の材料を買って帰宅。そうそう、マザーリーフっていう面白そうな植物とハングル語ガイドも買った。明日からはハングルの勉強がんばろう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
