page top
page top
11/29 学校でのお話
学校での話。

今日のwebの時間はいつもと違った席に座った。
理由は現在、webの課題の進行が遅れていて、いつもの席だと周りと喋ってしまい作業がはかどらない為。
で、ある程度作業を進めてちょっと飽きてきたんで普段あんまり喋らない、というかほとんど喋ったことがなかった隣の席の人とちょっくら雑談することに。

でまあ、課題についての会話で牽制振ってみたりちょっとした雑談を交わしたり。
この雑談の中で彼から意外な一言が出た。
「いつもブログ見させてもらってますよ」

ガチか!ガチか!ガチなのか!
いや、見てるんだったらコメントでも書いておいてくれって話。
コメントを書くとみんなにいいことがあると思うんだよな。
わかりやすくフローチャート風に表すと

ブログにコメントをつける
    ↓
俺のテンションが上がって痛いことをやらかす
    ↓
それを見てみんなが楽しむ、痛いことやってる俺も楽しい

ってわけでみんなコメントしてくれよwwwwww

コメント

管理人にのみ表示

それは間接的にうちのブログもヲチられてるわけですね
| URL | 2005/12/02/Fri 20:47 [EDIT]
間接的に見られてっかもしれないけど、書いてる中の人が誰かは分からないだろうから大丈夫っしょ
h | URL | 2005/12/03/Sat 22:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/17/Tue 23:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
