page top
page top
11/30 パチンコは糞
まずは巨人3の500ちょいから。
噂でゾロ目解除があるって聞いたもんで555までのつもりで打ったらガチで555Gでボーナス確定しやがった
で、B3R1で128抜けで流し1000枚。この時点で+18000
まあ、いつもどおり悪い癖が出て今日はパチンコ海物語なんぞをうっちまった。
1200はまりの台があったんで2Kだけ打ってみるとよく回る。
で、あれよあれよと突っ込むうちに-46000。2000ハマリ超え。
流石に萎えたんで止め。1/365を2000回連続ではずすってどうゆうこっちゃ
約5.5倍ハマリか・・・
でまあ、帰り際に番長の500~650、300~360、580~650と打つも全スルー
まあしかたがねーか。今月若干マイナスっぽいな・・・

今日の収支 -48000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
