page top
page top
11/28 巨人3なめんな
正直なことを言うと巨人3、超なめてたんだよな。
RT連ほとんどしねーし、REG多すぎだし、特訓入いってもスルーばっかだし。
が、今日の巨人はガチだった
580ほどから打って11KでBIG。ここまではま普通。
その後60GほどでRTでREG。よくあるよくある。
で、この後。ボーナス後6Gほどでリプ3連→その5G後ほどにリプ3連
まあまあ、リプ3連でも特訓なしなんて日常茶飯事なんでさほど期待はしてなかった。
で20Gほど後にBIG。始まり方がなんか違った。なんかアニメ版のOPが歌付きで始まりやがったwwwwww超ワロスwwwww
ボーナス後、爆連すんじゃねーの?とか期待して消化してると一徹が猛特訓じゃ!とか言ってるし、やべー。
結局128までにB14ほどとR6ほど引いて2時間で5000枚出ました。
星3、なかなか良いかもしれんね。

今日の収支 +89000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
