page top
page top
11/27 豆知識
さて、今日は日曜日。朝からプりキュアとマジレンジャー見ちゃうぞーと意気込んだものの起きたら3時。
まあいつもの事っすね!
かなり暇だったんで爪を磨くことに。
爪磨きは最近のマイブーム。磨けば磨くほど艶が出るんで超楽しい。
で、るんるん気分で爪を磨いてたんだけど、どうも縦筋が多い。
なんかの病気じゃなかろうか?と早速ググってみることに。

爪の縦筋はどうも、不健康生活の表れらしい。睡眠時間が少ない+栄養バランスが悪いんが原因かな。
他にも爪の状態でビタミンが足りないとかがわかるらしい。
ちょっと勉強になったね!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
