page top
page top
11/22 REG病っぽい?
昨日はREGばっかで超萎えたんで気分変えて吉宗打つつもりで意気込んで行ったものの打てそうなのが落ちてなかった
仕方が無いんでまずは巨人の高設定っぽいの打って3kでボーナス確定!
うはwww今日は8万勝ちおkwwwwwと思ったがREG
で、6K追ってまたREG。3k追って捨て
次にカイジ打って3KでREG→B4連で1箱
B4連引いたんで運が来てるなーと粋がって巨人の600に移動して900ほどでREG→100ほどでBIG→128でREG→128ヤメ
半分ほどまで減ったんで流すのもアレかなの思い番長の750に移動
880でREG→B→B→R→Rと引き若干増やして閉店近かったんで止め と。

やっぱりREG多すぎじゃねwwwwwww

今日の収支 -10000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
