page top
スポンサーサイト
page top
11/19 小杉レジャラン
今日は兎のオンライン版をやりに小杉のレジャランに行ってきた。
遠い道のりだったが特に問題も無く到着
中に入ってまずは広さに圧倒された。黒部プレランの2倍以上の広さがあったと思う。
内容も充実していた。巷で噂の三国志対戦や各種メダルゲーム、大型筐体がいくつか と、まあ色々あった。
とりあえず目的の兎オンラインをやってみた。
使用できるキャラが増えてて良さげだった。
カード作ってユキヒョウ選んでプレー開始 と。
あれだ、ユキヒョウは前作より弱くなってんな・・・
前作は1発ツモがデフォだった感じなんだけど今作では他のキャラとのバランス調整のためかツモが若干弱くなってる気がする。
園長とか新庄親子が強く感じた。まあ折角カード作ったんだしちょくちょくやりにいくかね
で、QMAやらスリルドライブやらやって帰宅 と。
QMAのほう、大魔道士になったけどクイズが一向に増えない、がんばれ俺。

夕飯食って帰るって話にになり、ラーメン花月にいく事になった
結構有名なラーメン屋だと聞いてたんで先日行ったはじめ屋のように本格的なラーメンが出てくるんかなと思ったけどそうでもなかった。
不味くは無かったんだけど旨みがなかったんで本格的とは思えなかった
しかし、出来は良く安定して美味しいのでいいんじゃないかね
さり気なくラーメンに嵌ってきてるなwwww
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
