page top
page top
11/17 はじめ屋
スロ終わった後、ミヤにバイト代代わりに飯奢ることになってはじめ屋っつーラーメン屋に行ってきました。
ミヤの話だとかなり評判が良くて超うまいらしい。

店についたのが10時20分頃、閉店が11時なのに中はほぼ満席。
どうやらミヤの話はガチっぽい。
ミヤがチャーシュー麺大盛りとチャーシューまぶしご飯を頼んでたので俺も右ならえで同じのにした。
注文の時、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が選べて本格的だなーと思った
程なくしてラーメンが到着。器いっぱいいっぱいまで汁が入っててやばかった。
味も良かった。スープが濃厚な味わいをしていて旨い。美味いじゃなくて旨い。こいつぁすげー。
チャーシューがもっとヤバイ。そこらのラーメン屋で出るようなしょぼいチャーシューじゃなくて、コク深い味わいを持った本格的なチャーシューだった。

また機会があれば行ってこよう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
