page top
page top
11/17 3連勝!
今日は連れと一緒にスロ屋に行ってきた。
まずはパチの水戸黄門で-3k
で、マンクラの700ちょいが落ちてたんでブッ込む事に。
その間連れ待たせてるのもアレだったんで2万もたせて夢夢DXの600ちょいからブッ込ませてみたら8KでREGからB8連とかかましだして3箱出しやがった。超つえー
で俺のマンクラの方も、11K投資で3箱と。
この後俺は北斗打って半箱ほど増やしたり、連れは番長打って1箱飲まれたりでなんだかんだで+89000 と。

ちょっと前まで結構へこんでたけどここ3日の連勝でちょっと浮いたんかな。

今日の収支 +89000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
