page top
page top
11/13 アロマ検定
さてと、今日は金沢までアロマ検定を受けてきた。
会場内は予想通り女だらけ。年齢的には20~25が半分、40~50が半分と言ったところか。受験人数は結構少ないんかなと思ったら、2級が50人弱、1級が200人弱 と。

で、試験の内容のほうはと言うと・・・・
まず、問題数が多かった。
テキストには練習問題が13問しかなかったんで本番も10問弱かなと思ってたんだけど、2級が38問、1級が48問あった。しかもなかなか難しい問題が多かった。
まあ所詮4択なんでたぶん受かってると思う。
合格発表は12月中旬 と。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
