page top
page top
11/12 アロマ検定対策&TW
今日は家にヒキってアロマ検定の勉強追い込みと、TWをはじめたりした。
アロマ検定のほうはなんだ、本番になってみないとわからないけど、ある程度いけそうだ。嗅ぎわけがどんな問題が出るのかが分かれ目かね
オレンジ、レモンあたりが出れば勝ちだがゼラニウム、ローズマリー、ティートリーあたりが出ると死ぬ

TWのほうは魔法使いキャラ始めてみたけどLv3でもう狩りにつかれた。
装備くれよwwwww

明日に備えて今日は早めに睡眠 と。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
