page top
スポンサーサイト
page top
11/11 警告通知
学校かななにやら警告通知なるものがきた。

貴方は下記の科目において欠席が目立ちます
欠席時数が期中授業数の1/3を超えますと、定期試験の単位の認定を受ける資格を失いどう見ても精子です。本当にありがとうございました

商業簿記・・・10/16
ACCESS実習・・・9/20
FLASH実習・・・8/16
検定対策・・・12/16

との事。
右が開講数で左が欠席数かな。
簿記は仕方が無い。これから出るように心がけよう。
アクセスは進むのが遅すぎだから出る気起こらないんだよな。休んでる割には課題は追いついてるし。
FLASHは仕方が無い。多分もう休まない
検定対策は自宅でアロマ検定の対策してるしなー・・・
合格したら合格書突きつけて、これの対策してたんで単位下さい と交渉かな

Javaが一番休み多いと思うのにスルーなのは仕様なんかな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

んなあまかねーよ
iganin | URL | 2005/11/14/Mon 00:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
