page top
page top
11/10 巨人3&サクラ大戦
ようやくサクラ大戦と巨人3を打つことが出来たので感想を。
まずはサクラ大戦。
筐体面でいうとコイン投入口の形が変わっていてコイン入れにくかった。
あと、下皿の性能が悪い。BIG中コイン漏れすぎてウザイ。
演出面は面白いかもしれないけど、一リール止めた時点で結果がある程度わかっちゃうのであんまり意味無いかも。というか演出無しリーチ目が多い気がした。
出球性能はそんなに悪くないのかも。出るほうの設定だとサクサクBIG引ける感じだし、50枚で130近く回った。
これから先、暫くお世話になりそうな予感

続いて巨人3
前作、前々作から見てRT解除メインのエナ機だと大体予測ついてたんだけど200から打った。1000近くでREG引いて単発。途中特訓2回入ったんだけどリプの落ちが悪くてスルー。特訓20でリプ1回も無しってなんだよwwwww
演出も前作より悪くなってる感じがするし、どうもエナ機っぽい
多分打つ機会少ないなこれ・・・

今日の収支 -32000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
