page top
page top
11/8 PS2復活
物凄く暇だったんで家のPS2、どうにかならんもんか考えてみた
NETを検索してると、中をあけて直接綿棒等で拭くと約50%の確立え読み込み不良が直るとの記事発見。早速実行することに。

まずは裏のねじをはずして と。ここまでは誰でもできる。
次にDVD読み込み部分のねじをはずしてレンズとご対面 と。
で、まずは宙吊りレンズを拭いて、カバーみたいなのをはずして宙吊りレンズの下にあるレンズも拭いて作業完了。早速サクラ大戦を入れてみると・・・
!! あっさり動きやがったwwwwww
OPを堪能して第一話をさくっと終わらしたがサクラの好感度あがんねえええええええ
誰かボスケテwwwwww

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
