page top
page top
11/7 やってらんね
正直、今日から学校まじめに行く予定だったんだけど朝から物凄くやる気が出ない
結局、いつもどおり3,4時間目サボる始末wwwwww
どう見ても重症です。本当にありがとうございました

最近、麻雀格闘倶楽部が熱い。
今日もさくっとCPU相手に3連勝で玉+3つ
6段が見えてきましたね

帰宅後、アロマ検定のお勉強とかちょっとがんばってみた。
2級は常識で通用するLVなんだけど、1級がどうしょうも無くやばい
ある程度テキスト読んで勉強しなきゃならんね。
なんといっても嗅ぎ分けがやばい。煙草のせいか嗅覚が死んでる
でまあ、明日以降がんばるとしてハンゲで麻雀
ミスが目立ったけど良かった。
たまには知り合いで麻雀打つのもいいもんだ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
