page top
page top
11/6 吹奏楽は素晴らしい
今日はネタのつもりで某高校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきた
どう見ても場違いだと思ったんだけど、どうせ来週もっと場違いな場所に行くんだし練習になるしいいかな と思った
しかし、会場入ってみるとそんなに場違いでもない感じ。
2時になり開演。40分ほどの第一部が始まる。

なんだこれ・・・・
金管楽器と木管楽器の演奏速度ずれてるしwwwwなんだよこれwwww
こんなので金取ってるんじゃねーよ下手糞どもwwwww
ってくらい酷かった。まあ高校生だし仕方が無いんかな と。

5分ほど休憩挟んで第二部
第一部とは打って変わってハイテンポな曲ばっかり。演奏速度のズレも修正されてたし、なによりドラムがカッコよかった。良く見るとこのドラマー、中学時代の後輩だしワロスwwww
第三部はいろんな曲のアレンジメドレー等。
軍隊見たいなのが出てきてマジンガーZのテーマを演奏しだしたり、チアリーダーみたいなのが出てきて目の保養になったりとか良かった。
帰り際に、小学生のときにお世話になった先生が居たり、他にも顔見知りの人が居たりした。世間は狭いもんだな。

で、帰りにネカフェで兎の4~8巻まで鑑賞 と。
巻数が進むごとに画力が下がってるのは気のせいか。
というか、どれもこれも年齢相応に見えないのがアレだよな
キツネなんてどう見てもおばさんじゃねーか
次はむこうぶちでも読むかねー

コメント

管理人にのみ表示

v-239
| URL | 2005/11/08/Tue 15:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
