page top
page top
11/5 ヒッキーなんて流行らない
今日は休日。いつもどおりに昼3時まで寝てヨーグルやらパンパヤやら・・・
うはwwww今日も1日ヒッキーコースかよwwwwww
流石にそれだけは避けたかったんで友人とファミレス→ゲーセン→アダルトショップ→ネカフェと回ってきた。

麻雀格闘倶楽部、半荘戦。1位→2位と取って玉3つGET、5段に戻る と。
最近調子がいい気がすんな。6段まで上がれそう

アダルトショップは前にも何回か行った事あるんだけど学生服やらマックの制服やら使用済み下着やらがあってすげーなーと思った。何処から仕入れてきてるんだろうか

ネカフェでは前から気になってた兎を熟読。1~3巻まで読んだ。
自分、結構読まず嫌いとかするんだけどとっつきやすくサクサク読めた。
マジ、兎お勧めですよwwwww

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
