page top
page top
5/20 日記的なアレ
今日は金曜日で明日が休みっつーことで帰るのが遅くなってもいいかなーと思い車で学校へ。
ミヤと学校の知り合いの人を連れて富大に行って来ました。
正直中に入れないかなーと思ってたけど案外あっさり入れて良かった
んで適当に車とめて食堂まで歩いてコーヒー飲んで帰ってきた
だって、学校の知り合いのキンパが向こうの学生にガン見されてるんだもの・・・
富大には校則で決まってるのか黒~若干茶髪の人しか居ませんでした。
んでその後アピタに行ったり風の城やらを見に行ったりして帰宅
なんだかんだで有意義な時間を過ごせたと思う。

ここ見てるか知らないけど、さけフレークの人、くだらねー事に無理やり付き合わせてごめんね(;´Д`)

コメント

管理人にのみ表示

特になし
ギャンブルばっかしないで勉強しなさい。もっと真面目に人生を送れ。









By Kopa
tako | URL | 2005/05/21/Sat 16:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
