page top
page top
11/2 吉宗は神機
とりあえず宣言どおり吉宗を打つつもりでスロ屋へ
手持ちが51000と吉宗を打つには少し心許なかったのでまずはカイジで種作り と。
6KでBIGを引いてさくっと三連して一箱
まあこれだけあればどうにかなるだろうと思い吉宗へ。
3600回転でB11R14のあたかも高設定っぽい台を200から。
430ほどでREG→BIG いいねいいね。
高設定っぽかったので勿論続けて打つ。500Gほどで単チェ降臨BIG
で、1G連BIG→1G連BIGと。2箱まで行った
推定M2なんで捨てるの勿体無い気がして続けて打つ。800代のゾーンで当たるだろとか甘い考えしてたら1100まで連れてかれた、超いてー
当然REG。M3あがっただろーとか思いながら回してると100こえてもボーナスこねーwwww
超泣きそうだったけど150G辺りから演出が騒がしくなって180ほどでBIG。おkおk
このBIGで姫選んだんだけど適当に打ってたらピンクフラッシュ。良く見ると俵揃って無い。BIG中ハズレのB3つ上乗せと。一発4万うはおkwwww
で、この後REG4連したけど時間がまだあったんで続けて打って330ほどで松解除BIG→BIGでフィニッシュ
設定の恩恵は特に受けてない感じがするけど勝てたからいいか

今日の収支 +80000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
