page top
page top
11/1 SONYだめぽ
今日も1日やる気出なかった。マジ2次元に現実逃避してーよ
っつーわけであれだ、もうすぐスロのサクラ大戦が出るっつーんでサクラ大戦~熱き血潮に~に現実逃避することに。
20051102011108.jpg

未開封の初回限定版。あけるの勿体ねーとおもいつつ、さくっとあけてプレステ2にインサート。
20051102011120.jpg

あーあー、まあ想定の範囲内だわな。PS2暫くつかってねー上に埃まみれだし。
埃落としてCD拭いて再チャレンジ!
・・・無理すwwwwww
しかたがねーから鬼武者3入れてみるとあっさり通ってるし。なんだよこの差別。俺はサクラ大戦がやりてーんだよKUSOGA!!!
でまあ、CD拭いたり本体叩いたりして数十回目のチャレンジで奇跡が起こった。
しゅーんしゅいーんきゅぴーん
いつもと違う読み込み音+ロード画面、こいつは来たっ・・・!!

20051102011114.jpg


ありえねwwwwwwwwww
流石に萎えたんでやめやめ。
誰かまともなPS2貸してください(;´Д`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
