page top
page top
10/31 ハロウィン
日本ではまったく馴染みが無いけど今日はハロウィンの日。
学園祭の振り替え休日だったんで南瓜くりぬいてアレでも作ろうかと思ったけど起きたら3時だったんで止めた
仕方がねーから映画見てヨーグルの学年上げてヒッキーっと。
20051031235716.jpg

はいはい、進級進級。
進級したとたんになんか飽きた。

で、映画の話。今日見た映画はラッシュアワー1と2
アクション映画だしあんまし興味なかったんだけど意外に面白かった
ちょっと気付いたんだけど1と2の役者って結構使いまわしのキャラ多くないかな。1の敵のアジトの中華飯店のチャイナドレス着たウェイターの女の子と2の最初に出てきた女の子が同一人物な気がするし。

パイレーツオブカリビアンと戦場のピアニストは見る時間無かったんで一旦返してきて借りなおし。ついでにトゥームレイダーとチャーリーズエンジェル借りてきた。

とりあえずなんだ、学園祭が終わって金銭的にも精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいなんで1週間くらい現実逃避がしたい・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
