page top
page top
10/28 学園祭の準備とか
今日は午後から授業無しで学園祭の準備。
こうゆう時間って他人の普段と違った1面が見れて面白い。

普段はやたらはしゃいでるのに早く帰りてーとか言ってまったく仕事しない奴
いつもはボーっとしてるのにしっかり働いてくれる奴
学園祭の最終準備の日なのにあっさりさぼっちゃうキチガイ
普段どおり大人らしい高脳っっぷりを発揮して上手くまとめてくれる偉い人
指示を出さないとまったく動かない人
CG室に篭りっきりで会場準備はしない人
いつもと変わらず美しい眼鏡ちゃん
窓の尺計ったのにも関わらず尺の足りない暗幕を持ってくる低脳者
そしていつもながらにキチガイプレー連発の俺

と、まあ色々いてウォッチ的には楽しかった。
愚痴っぽくなっちゃうんだけど、俺はサクサク終わらせて帰りたかったんで頑張ってたんだけど他の人が積極的に働かないんで作業がはかどらね
先に作業内容確認して、しっかり役割分担すりゃいいんだけどね。そうゆう事が上手く出来ない俺は社会に出ても上の地位には立てないな。

でまあ、最後まできっちり働いて1位~3位に渡す景品買ってくる役とか引き受けちゃった
家に割と景品となりうる物があるんでどうにかなりそうなんだけどどうしようか
とりあえずぬいぐるみ類が結構あったんで写真うp
20051029115009.jpg

20051029115002.jpg



この手の定番はミッキーかプーさんと相場は決まってるんだけど良いミッキーがいねー
明日買出しに行ってこないとな・・・
「んなもん買ってきてんじゃねーよDQNがwwwww」
とか言われたらどうしょうもねえな・・・

2枚目の写真の上の方にすっげー懐かしい賞状が。
ロータリークラブからの表彰状かな。
拡大図
20051101032113.jpg

文面を良く読んでみよう。
「日頃学業に励み優秀な~~(中略)~~他の模範であります」 と。
つまり俺は善良な市民の代表みたいなもんだ
今じゃロリータクラブからしか表彰されないけどね

コメント

管理人にのみ表示

フルネーム出すところあたりがキチだね
ヘタレ | URL | 2005/10/29/Sat 22:10 [EDIT]
うはーガチでフルネームのってるぜ!
モザイクかけとけ!
Ma | URL | 2005/10/30/Sun 13:43 [EDIT]
おk、画像差し替えといた
h | URL | 2005/11/01/Tue 03:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
