page top
スポンサーサイト
page top
10/27 萎え萎え地獄
昨日は不覚にも休んじゃったんで今日は1日張り切っていこー
と、思い足取り軽やかに駅へ。で、駅に行くとなんかニット帽かぶった見慣れないNEETがいるなーと思ったら割と見慣れたNEETのgeill先生じゃないか。
でまあ、世間話などしながら通学と。
ふと学校の話になった。

G先生:「今日の授業何よ?」
俺:「午前が勃起・・・ちげ、簿記で午後がFlashかな」
G先生:「簿記なんてサボるためにある授業じゃね?」
俺:「うはwwwwマジwwwwおkkwwwww」

どっかこんな感じのニュアンスの会話内容。なんか妙に納得しちゃって簿記半分サボっちまった。あーあー、今日の授業は超真面目に受ける予定なのに初っ端から萎えちまった

で、1時間弱ぶらぶらとサボって流石に学校に行かないとって事で簿記の授業に出た。先週、先々週も休んでて今日も半分遅れて出たんで10時間遅れ。授業の内容なんざ解るわけねーよ。かなり萎えた。

お昼休み。学園祭の事がかなり心配だったんでリーダーと話してきた。
またダンマリ食らったらさくっと案出して通そうと思ったんだけど以外にもポスターとかその他必要になりうる資料を集めてきてた。
ここでまた萎えた。一昨日の俺の頑張りが無駄無駄。やってらんね

午後のFlashは超頑張った。アレだ、純粋に面白かった。
しかし放課後~就寝までは面白い事が何一つ無くて超萎え

萎えに萎えた1日だったけど息子は一向に萎えなくて困る
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
