page top
page top
10/28 デスバレー
さて、今日は8時から打ち始め。
閉店まで3時間しかなかったけど今日は勝てるヴィジョンが見えてた。
昨日ボロ負けしてるし、今日は久々に学校生活頑張ったし神様がちょっと位良い目見せてくれるだろう そんな予感がしてたんだ。
でまあ、キンパル打って4KでBIG→128抜けて隣に移って飲まれる前にB2REG1の45ヤメで+11000
この後北斗とマンクラで-1万食らったけどデスバレーで3KでBIG→隣移ってBふたつで+16000
神様が勝たせてくれたっつーより俺の選球眼が良かったって感じがしなくも無いけど勝てたからいいや

今日の収支 +16000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
