page top
スポンサーサイト
page top
10/25 学園祭に対して愚痴とか
あんまりこういう事は書きたくないんだけど、皆学園祭に対しての意識が低すぎて萎える。
昨日の夜必死こいて景品の案とか考えて、リーダーに相談してきて「所でポスターとかどうなりました?」的な事を振ったらダンマリ。
もう学園祭まで5日しか無いのに大丈夫かよ と。
先週の打ち合わせで俺が無理やり押し付け的にポスター作製お願いしますよって押したのも確かに悪いんだけど、出来てないなら出来てないで相談くらいして欲しいんだよね。俺も手伝える事は手伝いたいし。
でまあ、このままじゃマジ不安なんで学園祭について考えてみた

まずは部屋のレイアウト。

test4.jpg


こんな感じでいいんかな。
窓に暗幕張ったり、電球にカラーフィルム張ってムード出したりは偉い人と相談してやるかどうか考えよう

さし当たって必要な物
・ポスター
・景品
・ルール説明の奴
・現在の高得点者を張っとく掲示板
・ダーツ部屋の前に立てる看板みたいな物
・ダーツ筐体提供元の宣伝用の物
・Playした人の連絡先、名前、点数をメモっておくツール

まずポスターについて。
ヘタレながらも例を作ってみた。
test.jpg

とりあえずパッと見でわかるのを1枚
この下に、もう1枚ルールの詳細とか書いたのくっつけてそそるような文を書けばOKじゃないかな

景品は昨日考えたんだけど1位ダーツの矢(昨日の画像参照)、2位プーさんのぬいぐるみ、3位食器orドリンク詰め合わせorオルゴールかな。
プーさんのぬいぐるみは入り口に置いて客寄せパンダならぬ客寄せ熊として使えるし良いんじゃないか。

ルール説明の奴は
案1・ポスターの下につける奴を流用して大きな方眼紙に書いて張っておく
案2・学校のホワイトボードを借りてでかでかと書いておく

現在の高得点者を張っとく掲示板は教室の前のホワイトボードに書いておけばいいだろう。
ダーツ部屋の前に立てる看板みたいな物は椅子を使おう。
入り口の外にに椅子おいて
test2.jpg

こんな感じの張っておけば勝ち

ダーツ筐体提供元の宣伝用の物は具体案が浮かばない・・・
リーダーに資料もらって明日ちょこっと残って作ればいいかな
Playした人の連絡先、名前、点数をメモっておくツールはエクセルを使う
もしくは下のようなのを100枚ほど印刷。
test3.jpg

Play前に名前と連絡先を記入してもらい提出してもらう。

と、まあこんな感じのアレになるんかな。
改善案とかあったらコメントでもよろしく
かなりでしゃばってる感があるけど明日もグダグダだったらこれで押し切ってみようかな・・・
さしあたって問題は利益の分配かね。
計算だと5000~7000利益が上がる見込みなんだけどどうするんだろう
これくらいはしっかり決めないと後々揉めるな

続いて漫画の話。最近のジャンプについて。
最近のジャンプ、面白い漫画が少ない気がする
NARUTO、BLEACH、ワンピは展開がグダグダしすぎてつまらなくなってる
テニプリとミスフルはもう話わかんないや
リボーンとアイシールドとべしゃり暮らしは安定して読めるかな
Dグレが面白いらしいけど序盤まったく読んでないから話がわかんない
デスノは面白いんだけどジャンプでやる漫画じゃない気がする
タカヤも良かったんだけど今週の見開き2ページ使ったアレは頂けない
みえるひとなんてもう打ち切りなんじゃねーの?
とりあえずなんだ、太蔵もて王サーガとネウロはガチ

で、今日も映画見る時間無く終了。やってらんね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

テメwレイアウトとか俺の案だぞwwww
俺。 | URL | 2005/10/26/Wed 09:40 [EDIT]
リオ
リオちゃんダーツですか~
muraiHG | URL | 2005/10/26/Wed 10:07 [EDIT]
ポスターの真中の絵の部分は、絵かけないもんで適当に入れてみただけだね。
通るんだったかこれで通していい気もするけど
h | URL | 2005/10/26/Wed 19:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
