page top
page top
10/25 相変わらず北斗
今日もとりあえず北斗。ノーボーナスで-22000ほど
キリよく-3万でやめっかーと思ってるところで夢夢DXの780止め発見。天井目指してツッパツッパ
1000ちょいでBIGからB4R3引いて1箱
で、ちょっと回収したし北斗でもと思い打ってみると1KでBBげーっと
なんか15連とかして一気にちょい浮き位まで持っていった
この後、何となくデスバレー打って-11000
どう見ても時間の無駄です。本当にありがとうございました

今日の収支 -5000

コメント

管理人にのみ表示

ぱちんこ
昨日ぱちんこウルトラセブンで当たったよ~!タロウもでてきたわ~!
muraiHG | URL | 2005/10/26/Wed 10:09 [EDIT]
すげー
俺、パチのセブンじゃまだ1回も当たり引いた事無いんだけど。
h | URL | 2005/10/26/Wed 19:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
