page top
page top
10/24 月曜から疲労困憊
学校の話

今日は学校で自己PRでの発表
内容まったく考えてなくてアドリブでいろいろ言ってみたもののグダグダ
まるで中学の時のふれあいアメリカ研修後の発表会のフラッシュバックのようでした
あれだ、人前で筋道立てて意見を述べるのはどうも向いてない感じ
まったく、ヘタレ人間の代表格だね

放課後の話

放課後はゲーセンでかくさんにDVDとか渡す予定だったけど、9時ごろ行ったらもういねーwwww
いや、スロが長引いて仕方が無かった。というか集まる時間決めてなかったのが悪かった。超すまん・・・
でまあ、GEOにDVDの貸し借りいった後に入善プレランにて兎のペアうち麻雀
ペア打ち+能力着き麻雀なんで糞ゲーだと思ってたんだけどやってみるとガチでおもしれーwwwww
やべーよwwww3面とか超やべーwwww猛りすぎwwwww

映画の話

今日も帰宅1時+学園祭の件で少々時間食った+漫画等で時間ナッシング
とりあえず今日5本借りてきたんで明日からはサクサク見たいところ
↓今日借りてきた物↓
メリーに首ったけ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ラッシュアワー
ラッシュアワー2
戦場のピアニスト

学園祭関係の話

景品の件の参考資料
http://www.wodarts.com/onlinecatalog/softip/harrows/images/p55.jpg
http://www.shoden.com/catalog/product_info.php?cPath=36_81&products_id=487




コメント

管理人にのみ表示

パイレーツオブカリビアン いいね!
ジョニー・デップかっこいい。
なにやってもはまりますな~
| URL | 2005/10/25/Tue 21:33 [EDIT]
妹の恋人とかエド・ウッド辺りにも出てたっけ
h | URL | 2005/10/26/Wed 19:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
