page top
page top
10/22 だいたひかる可愛いよ
今日はだいたひかるを見に行くのをメインにうちの学園祭の参考になればいいかなと思いポリテク祭の見学へ。
やはり、屋台物がメインでちらほらとプログラムを自作した競馬ゲームのようなもんとかデジカメで写真撮ってカレンダー作りみたいなもんとかやってた
コンピューターを使った学校らしい出し物っすね!

んでまあ、だいたひかるの件について。
学校の生徒がモノマネするとかいうベタなネタだと思ってたのにガチで来てたwww
だいたひかるの他にティーアップともう一組来てたけど名前忘れた
だいたひかるはいつもテレビでやってるのと同じネタやっちゃってて、会場静まり返って寒かった
3組が喋り終わった後、ビンゴ大会があったんだけど景品がすごかった、特賞がDVDデッキ2個の、他にはコタツとかプーさんのぬいぐるみの大きい奴とか、たこ焼き作る鉄板とか軽く見積もって予算10万はあったんじゃないのこのビンゴ

でまあ飯食ってグダグダと帰宅。お疲れさんでした

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
