page top
page top
10/19 俺も時には真面目な事もある
とりあえずなんだ、11/13にあるアロマテラピー検定に向けての勉強をちょくちょく始めた
2級のテキスト読んでるんだけど、雑学的な事が一杯書いてあって割と楽しい
テキストそんなに読まなくても回答が4択だし今持ち合わせてる知識だけでも合格できそうなんだけど基本情報の二の舞踏みそうなんで暫くガチで勉強しよう。

さて、今日はそんなに時間が無かったんで映画のほうは猟奇的な彼女1本だけ見た
序盤、女優がしょぼく見えて萎え萎えだったけど内容は面白かった
ラブコメだと思ってたんだけどギャグ映画らしい。男がヘタレすぎて超ワロスwwwww
なんつーの、ツンデレだなツンデレ。猟奇的=ツンデレ。これテストに出るね!

コメント

管理人にのみ表示

>アロマテラピー検定 まで読んで吹いた
Ma | URL | 2005/10/20/Thu 10:05 [EDIT]
ワロタwwwwwテラピーwwwwwwwテラPwwwwテラワロスなんでよろ
mbrs | URL | 2005/10/20/Thu 14:40 [EDIT]
てめwwwwテラピーなめんなwwwwローズマリーなめんなwwwww
h | URL | 2005/10/20/Thu 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
