page top
page top
10/19 北斗2連勝
今日もちょっくら北斗打ってきた
3台ほどちょい打ちして-8K
その後、昨日知り合いと百景の話してたんでちょっと打つ
3KほどでBIG→引き戻しBIG
770回転で4BIGだったんで設定良さ気だと思い突っ張ると500ハマリ・・・
引ける気しなかったんで下皿にちょっと残ったメダルを持って北斗へ
適当に空いてる台を打ったらメダル使い切る前にBB
そっから閉店近くまで子役がコンスタントに落ちて初あたり引きまくり。10回ほど引いたかな。2箱半出した
最近のケンシロウつえーな・・・

今日の収支 +36000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
