page top
page top
10/18 北斗で久々にプラス
今日はいつもと違った店に麻雀物語を打ちにいってきた。
だめだ、ボーナス引けねwwwwww
10kほど打ったところで武蔵などに移動して-2K
で、何となくゴールドRX打ってさらに負債増やして萎え萎え
ここのところ負けつづけだったんで流石にトントン以下で終了っつーのは痛いんでめげずに猪木、4KでREG→6択全部ハズレ
手元に4K残ってて仕方ねーから使っちまうかってことで北斗
2KでBB6連→即引き戻しで16連
うはwwwwおkwwwwプラス域まで行っちゃったwwww
久々に北斗で長いの引けたきがする

今日の収支 +15000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
