page top
page top
10/17 頭はたらかね
基本情報の試験が終わって学校に行く意味が薄れてきたんでどうも頭が働かん
仕方が無いから天気が良かったし3~4時間目サボって環水公園とか散歩にいってきた
公園っつーと普通ブランコとかジャングルジムとかあるじゃん?それがまったくナッシングな公園なんでつまんねーだろうなーと思ったがそうでもなかった
ただ歩いてきただけなんだけど何つーか気分が晴れ晴れした感じ。また今度天気がいい日に行ってこよう

午後からは自己分析と学園祭の話。
なんか入社試験の面接の練習だかで自分の趣味を絡めて自己PRだかの話?だった気がするんだけどまともな趣味が無い罠
とりあえず今の趣味
パチスロ・・・こんなの書いたら入社試験で落ちるだろ
エロゲ・・・こんなの書いたら入社試験で(ry
ネトゲ・・・こんなの書いたら(ry
人間監察(主に女子高生)・・・こんな(ry
読書・・・主に漫画しか読まないからダメだ
プロファイリング・・・趣味なのか?
一人カラオケ・・・これだけはガチ
旅行・・・趣味に入るだろうが自己PRに結びつかないと思う
喫煙・・・もはや趣味じゃない

アレだ、俺一般人に言えるような趣味ねーや
とりあえず社会に出て話あわせれるように明日から1日1本映画のDVD借りてきて見よう。

でまあ、学園祭の話。
かなり段取りなんかは決まってるらしい
というか、ぶっちゃけ話し合う時間そんなに必要ないと思う
今日の話し合いの時間みてるととても有意義とは言えなさそうだし、10分ありゃいい感じ。

ダーツとか担当する事になったんだけど、普通祭りであるようなのを想像するじゃん?アレの的なら家にあるし提供できるかなとか考えてたんだけどダーツバーからガチな筐体借りてくるらしい、SUGEEEE!!
でまあ、商品どうするかとか他に準備するもんとか話し合うべきだったんだけど頭が回らんかった
家に帰ってきてちょっとガチで考えたんだけど
必要な物→ルール張る掲示板(ホワイトボードで代用?)、場所宣伝用pop、商品(参加賞、得点1位~3位)、ダーツバー宣伝のチラシ ここらか
で、1Play200円だとして30playで6000円+予算5000円もらえる
得点1位~3位には図書券3000,2000,1000とあげて参加賞の飴ちゃん代300円と見て残り4700、pop代とか考えても十分プラス域じゃね
が、しかしダーツの1Play時間がわからん上にルールわからんから明日ダーツバー行って見てこよう

考えてる途中で先人にアドバイスをもらおうとげーる先生に話を聞いてみたらそんなに人来ないし適当でいいみたいな事言われた
テンションがた落ちwwwwwwリーダーとか偉い人に頑張ってもらえばいいかwwww
ヨーグルの学園生活頑張れば勝ちだな

コメント

管理人にのみ表示

旅行は御託つければ立派な自己PRになるぞー
Ma | URL | 2005/10/18/Tue 08:24 [EDIT]
そうだな、富良野のラベンダー畑が好き とか書いたら高能そうに見えそうだね
h | URL | 2005/10/19/Wed 04:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
