page top
page top
10/16 基本情報受けてきた
♪~青く澄んだ~ 日曜の朝 おはよう なにをしようか~
窓辺に花を咲かせてみよう すぐに服を着替~え~て~♪~

って訳で今日は植林しようと思ったんだけど朝から基本情報の試験行ってきた。

ソワソワして行く瞬間にCを取ろうと
思ったのですが1問も解りません。
思考回路を思いっきり張り巡らし打開策を
考えアセンブラを取ったのですが途中でつまづき
解答用紙を白紙で出そうとした瞬間に試験管に見つかりました。
慌てて問題が糞過ぎと言い訳したのですが
どう見ても不合格です。
本当にありがとうございました

絶対落ちたよこれ。
午前中半分ほどしか解らなくて午後からもうやる気なっしん
問題が長文すぎて読む気起きないしwwww
大原のチェックのやつでの結果が正答率午前73%の午後13%とかもう亀

とりあえず長文を読む力が致命的に無いんで小説でも読んで読解力つけなきゃダメだ。
暫く試験とかねーから2週間ほど遊んで暮らすぜーwwww

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
