page top
スポンサーサイト
page top
10/15 基本情報技術者試験前日
まあ試験前日なんである程度は勉強
一通り教科書読んだけど記憶が曖昧になって逆にダメだったかもしれない
でもさー、よく考えると適当に答えても平均20個は当たる計算なんだよね。4択問題だし。
80問中60問以上当てれば言い訳だから、自力で52問弱当たれば午前は通るんかな。
午後は割とどうにかなりそうだし午前だ午前
困ったら3番連打でどうにかなるだろwwっうぇええwww

とりあえず、明日の秋華賞は馬番10-18に5000ペリカ
この予想が当たれば基本情報合格だね!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
