page top
page top
10/12 久々に学校のことでも
今日は学校見学会?かなんか知らないけど高校の先生達が授業の見学にきた
どうせ知ってる先生なんてこねーよwwwwwとか思ってたのに居やがった!
よりによって1年だけ通った県立高校時代の担任の先生。
かなり嫌いで、この先生が居たから県立高校辞めたと言っても過言ではないほど。
一目見ただけで向こうも俺のことに気付いてたらしい
「あら佐々木君、こんな低脳学校で何やってるの?私にあの時立て付いた仕打ちね オホホホホ」ってな感じで見てきやがった、超うぜーー

っつーか、学校についていけなくなってきた
アクセスの授業とかさっぱりわからんかったし、javaもわからんもうだめぽ
大学いこう大学。センター試験の願書出願締め切りが今週の金曜日までだし皆も受けようぜ!

で、帰りに知り合いをスロ屋に送ったついでに軽く打って無駄に時間と運を使っちまった。基本情報の資格取れるのかこれ・・・
受験票に張る写真撮って携帯変えようと思ってたのにauショップ閉まってるし。9時に閉まるとは何事だよもうwww
完全に運が枯れたな

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
