page top
page top
10/12 ウルトラマンだけはガチ
友人をパチ屋まで送ったついでに少しだけのつもりでマンクラSTを打つ
2KでBIGで止めようと思ったけど高設定だと踏んでいたんでもうちょいうつ
1万突っ込んだとこでBIG、流石に時間勿体無いんで連しなかったら止めようと思ったら即連して歌付き きたこれwwwwww
で、こっから100超えたら即捨てようと思ってたら100まで全然行かずに出っぱなし、うはおkwwwwww
B30ほどのR10ほどで3時間かけて5000枚ちょい
途中JACハズレ引いたからこれも連した要因かね
なんつーか勝ててよかったんだけど脳汁ポイントがあんまりないね。
吉宗だとW7で一発4万なんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じになれるんだけど、これだと1BIGで5000円くらいだし次のボーナス引くまでに突っ込むの考えると3000円弱かな。歌付きボーナスの時ちょっと脳汁出るくらいで熱くなれない

今日の収支 +89000

コメント

管理人にのみ表示

ウルトラ
ウルトラマンの攻略法教えて下さい。色付きの文字
muraiHG | URL | 2005/10/14/Fri 14:50 [EDIT]
ウルトラセブン
バルタン勝てんv-221
ウルトラ | URL | 2005/10/14/Fri 14:53 [EDIT]
JACハズレと中段チェ引けば勝てるよ
h | URL | 2005/10/15/Sat 14:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
