page top
page top
5/18 パチ、スロ収支
開幕早々打つ台がなかったんでパチ。
大海で-5000 大ヤマトで-5000 エヴァで-5000
おいおい 昨日の勝ち分が飛んじゃったよ・・・
で、このままNBじゃ引き下がれなかったんでスロを見渡すと糞宗の950ヤメを発見。まだ時間があったんで天ツする予定で打つと3000円でREG→1GでBIG
なんか知らんが波が着てた。終わって見ると6BIG3REGで下皿にちょい残して3200枚流し。
んで新台のスロの海物語が空いてたんで下皿の持って移動して打ってみた。
演出とか糞過ぎだし。BIG中の音楽もパチと一緒だし。出玉も微妙だし。単NBIG引いて40Gほどで捨てちゃった。多分もう打たない。

今日の収支 +42000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
