page top
スポンサーサイト
page top
10/9 旅行2日目
勉強ばっかだと脳が持たないんで、電車で30分ほどでいけるっつーんで名古屋に行ってきた。
2時頃に名古屋に到着 と。
目的は特になかったんだ。行き当たりばったり的に面白いもんなんかねーかなー 名古屋城とかみたいよなー 向こう行けば地図あるだろうしどうにかなるだろ'`,、('∀`) '`,、 みたいなノリでどうにかする予定だったんだ。
しかし、どうにもならないという現実。
名古屋についてから気付いたんだけど携帯のバッテリーが綺麗さっぱりねーしwwwwww時間わかんねーよwっうぇ
2時間弱名古屋駅の周りうろうろしてたけどなんも面白いもんNEEEEE
コンビニで時計買おうと思ったけど全然うってねーし。
裏路地入ったらサワリーマン金太郎とか暴れん某将軍とか書いてあるヤラシイ店だらけだし困ったもんだ
嗚呼、そういやアニメイトとか見っけた。1/6ドールとかなかなかそそる物があったけど釣られないよ俺wwwww
でまあ、このまま名古屋駅ぶらついててもしかたねーっつー事で、地図見てると周りに公園が多くて楽しめそうだったんでJRで二駅移動して金山ってとこ行ったんだ。
駅出てすぐにボストン美術館とかいうガチっぽいもん発見。だがしかし休館日という罠 そんなユーモアいらんっつーの。
まじどうしょうも無かったからネカフェ入って近くで楽しめるところを探す事に。
やっぱこうゆうのは現地の人に聞くべきだろうと思い、メッセの面子にいた名古屋人に話し掛けてみることに。
とりあえず今居る金山っつー所はラブホが一杯あって、そうゆう所らしい。どおりで公園が一杯あるわけだ。
栄にあるひつまぶし屋がうめーって話だったけどソロじゃ迷子になりそうだったんで待ち合わせして一緒に行く事に。
携帯使えなくて会えるか不安だったけどすんなり合流 うはwっをkwwww
でまあとんとん拍子にひつまぶし食いに栄ガスビルへ
なんか人が一杯で名前書いて待つことになったんだけどジョークでガッツって書いとけって言ってみたらガチで書き出しちゃうしwwww
ひつまぶし、マジで美味かった。名古屋に来て良かった
この後名古屋の街が一望できる観覧車に乗ったりして、名古屋城には行けなかったけどいい一日だった

で、今日も夜中まで勉強
とりあえず第一部と第二部の半分、第六部、第七部のお勉強は完璧だ
このペースで行けば充分間に合いそうだね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ガチでガッツ
どうもー、最近「汝は人狼なりや?」にハマって居るような気がする うきー です。先日の話になるのですが、GetAmpedで知り合った友人の hin に釣られて名古屋を案内しました。ふとパソコンを見ると旅行に行ったはずのhinから何やらメッセが届いてる。『旅行中じゃなかっ  [続きを読む]
はいはい、ウゴウゴ 2005/10/11/Tue 12:54
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
