page top
page top
10/7 スロットサクラ大戦について
前々から言われてたことなんだけど、スロでサクラ大戦が出るのはガチネタっぽい。
とりあえず筐体写真やらリール配列やら宣伝用ポスターやらの画像見つけてきたんでうp

sakurataisen2.jpg

sakura_hairetu.jpg

img20051007145530.jpg


ポスターはなんかうそ臭いけど少なくとも筐体写真はガチっぽい。
リール配列にある青チェリーはなんだろう、超気になる。
試打会みたいなのがあったらしいしガチだな。
2段階設定で出るほうの割が103% 出ないほうが97%だとかいう情報も上がっていた
で、ツインBIG式で、SBIG時はさくらさんの台詞から始まって「勝利のポーズ!決めっ!」で〆るらしい。BIG時は歌のみ
絵、演出などはPS版の「熱き血潮に」をベースに作ってるらしい?
どーせ純増400枚もないのに誇らしげな顔して「決めっ!」ってか。おめでてーwwww
しかもなんだ。主題歌流れるとか恥ずかしすぎて打てないじゃん!
エヴァのはまだ普通の歌に聞こえなくもないけどこれはもう「走れ高速の帝国華撃団~」とか言っちゃってるし無理だよ無理
どうせなら3をベースにして欲しいしな・・・
10月下旬が納品濃厚らしいが本当に出るんかな
まあ出るのに備えてサクラ大戦やり込もうか

明日からの3連休は岐阜に基本情報の勉強合宿に行ってくるんでいません
お土産、期待してていいよwwwwっうぇwwwww


コメント

管理人にのみ表示

期待してるぜ
Ma | URL | 2005/10/08/Sat 09:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
