page top
page top
10/7 吉宗&ウルトラマン倶楽部
学校の先生がこのブログ見てるらしいんであんまり大っぴらに言えないけど今日は午後からサボってスロ
まずはカイジを打ってREG単-8k
財布の中に1K札が一杯あったんで何となく吉宗へ
7Kほどでチェ解除でBIG
こっから天国ループと1G連が絡んでB7のR2、さくっと3箱半
2箱流して新台のウルトラマン倶楽部が空いてたんで移動
程なくしたところでREG、そっからなんか知らんけど連荘してBR合計12個ほど引いた
途中で中段チェリー引いたんだけどこれが連の切欠になったんかな
BIGが260枚ほどしか取れなくて連してもそんなにサクサク増えない
1回、パンクして160枚ほどしか取れないことが合ったし。REGとかわらねー
まあなんとか1箱増やしたんだけど俺が1箱出す半分くらいの時間で隣の番長がさっくり1箱半出しちゃうし。やってらんね
でまあ、2箱半流して換金っと。+91000也
勉強するために午後からサボったのになにやってんだかwwww

今日の収支 +91000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
