page top
スポンサーサイト
page top
10/6 追記
うっかりバトンやり忘れてたんで追記
今度は青春バトンとのこと

Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学かな、生徒会長とかやってたし無遅刻無欠勤だったし一番充実してた

Q2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
中学時代の国語の教師かね・・・

Q3.得意だった科目は?
全部得意だったけど強いて言えば音楽、数学、技術、家庭科あたり

Q4.では、苦手な科目は?
無し

Q5.思い出に残った学校行事3つは?
学園祭
登山
高校1年の時の旅行
ウホッ!男だらけの水泳大会


Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
ネタキャラ

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
名前 もしくは苗字をさん付けで

Q8.好きな給食のメニューは?
揚げパン、ソフト麺をつかったラーメン

Q9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
海よりも深く山よりも高い存在

次に回す人
かくさん、みや、ヘタレ君、幻君、りり先生
見てたら頼むよ

ついでにCGの課題? できたんで頑張った証をうp

20051007033740.jpg


俺isGOOOOOD!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おつかれ!
Ma | URL | 2005/10/07/Fri 07:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
