page top
スポンサーサイト
page top
10/6 衣替えの時期
謎はとけた!
女どもめ きさまら全員グルだな!!
メガネッ娘、ボーイッシュ、女子大生、未亡人・・・とこれだけの証拠があがっとるのだ
  ・
  ・
(中略)
  ・
  ・
こんな女パンツさえ見えなきゃただのブスだよ ほーら良く見てごらん
ボーイッシュなんて言ってもしょせんはごまかし 女の魅力がないだけさね
メガネッ娘なんてのもそうだよ メガネ取りゃただのブスだよブスブス
この未亡人は一番悪いよ! 保険金には要注意さ!!

漫画からの抜粋だけど元ネタわかったら図書券進呈しますね^^

とりあえず昨日も寝れんかったけど学校から帰ってきてから12時過ぎまで6時間ほど熟睡、不眠症っつーのは思い過ごしかな。気にしないでおこう。
でまあ、家でCG実習の事とかやってたりするんだけどいつも授業で3時間かかってることが集中してやると1時間半ほどで終わる。
web,Flashあたりの授業もそうだと思うんだけど、学校でやると3時間やってもあんまし進まないのに家でちょっとガチでやるとさっくり終わるんだよね。
やっぱ学校行ってる意味ねーんかな・・・

そうそう、そういえば何時の間にか衣替えの時期過ぎてますね。
10/1からなんかな、暦上での衣変えの時期は。
通学中の女子高生見てるとたまにミニスカート+上が黒制服なんてのが要るけど可愛いよね!うは!おk!
あー あとマメ知識なんだけど10月1日はメガネの日だったらしい
1001がメガネに見える所から由来してるとのこと
合コンで使えるマメ知識として1つよろしく

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
