page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10/5 不眠症
やばいやばい、気胸治ったと思って浮かれてたら不眠症かもしんね
このところの睡眠時間が日曜日の夜3時間+月曜登校中電車内で30分+月曜夜2時間+火曜電車内で30分
で、普通だったら眠くなってくんじゃん
それが全然眠くならない。眠くないけどボーっとしてる。
で、今日も全然寝てなかったんで昼頃眠くなって授業中寝ちゃうのもアレなんで学校休んだんだけど全然眠くならん。
流石に少しヤバイ感じがして不眠症についてちょっと調べてみたんだ。
すると鬱病とかストレスが主な原因らしい。
うーむ。思い当たる節はまったく無いけど鬱病なんかな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

テンプレあれでよかったのに・・・・・・
ヘタレ | URL | 2005/10/07/Fri 01:41 [EDIT]
あれは流石にまずいだろ。先生とかツンデレとか見てるかもしれないんだろ?
そこまでの冒険はしたくないな。
というかあれだ、hotmailのアド教えれって話。ヨーグルやっぞヨーグル
h | URL | 2005/10/07/Fri 02:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。