page top
page top
9/30 そう毎日ヨーグルなんてやんねーよ
まあ、毎日ヨーグルっつーのも疲れてきたんで気晴らしにゲーセン行ってZOOとかやってきた。
んでまあ小腹がすいて吉野家で牛焼肉丼でも食いたいなーと思ってミヤ誘って吉野家行ったんだ
何事も無く到着、牛焼肉丼を注文。ここまでは良かった

この後、ちょっと通ぶって生野菜サラダとかツモっちゃったんだよ
んでドレッシングかけようと粋がったとこで事件発生
二つに折って出すタイプのドレッシングだったんでちょっと折ってチロチロかけようと思ったんだけど勢い良く噴出して上着にべっとり、俺唖然。
解りやすく絵で説明すっと
1d74510843d01ea5cdea0b32ea89b8a2.jpg

こんな感じ、いや違うけど。
でまあ、さくっと食って隣のコンビニでお茶とクレープアイス買って車に戻って食ったんだ。
ここでまた事件が。クレープアイスのケツの方からアイスが漏れて上着にこぼしちゃった
上着、洗濯確定じゃん 乙乙。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
