page top
page top
9/27 成績発表&ヨーグルティング
今日は前期の成績表貰いに学校行ってきた
webがAでC言語がB、基本情報と他2~3つはEついて再試かなーとか妄想してたけど一個もEが無かった。
webがAでC言語がBっつー予想が当たって満足だ。っつーか意外にAが多かった
俺優秀すぎんぐwwwwwwwwww

昨日からヨーグル始めました。
開幕5分でうはwwwwおkwwwwwな派閥に誘われちった
割と長続きしそうなゲームだな
太郎っつーのが今回の俺のキャラネーム
超無難なキャラ名じゃね?

20050927022831.jpg

とりあえずSSを1枚
女生徒のパンティーが見え隠れすっからエロスwwwww



コメント

管理人にのみ表示

俺なんてアレな名前で作り直しだよ
同好会に誘われるとかウラヤマシス
k術 | URL | 2005/09/29/Thu 09:49 [EDIT]
無難に名前を貧乳女子高生とかにするんだ
h | URL | 2005/09/29/Thu 14:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
